広島市安佐南区・安佐北区の水のトラブル 
1976年創業 中和建設工業 株式会社
中和建設工業株式会社

社員ブログ

05会 ごはん紹介☆ exe9tive  ココロ&ハネ

こんにちは!だいぶ秋の気候になってきましたね^^

とはいえ、まだ蒸し暑いですが( ;∀;)

あっという間にもう9月です!

今年も残り4か月なとおもうと、なんかそわそわします(笑)

9月初日のごはん会!

諸事情あって、急なごはん会だったので、前日にお店探し!!

今回は本気でお肉が食べたくて、インスタで漁りました😊

目にとまったのが”exe9tive ココロ&ハネ”さん

前日予約が時間がなく、出来なかったので

入れるか不安でしたが残り1席空いていて、ラッキーでした☆彡

店内はこんなかんじ

ランチメニューをみると、もう名前でおいしそうなものばかりで、なかなか決めれず(笑)

迷っていたら、店員さんが丁寧に教えてくれました!

(温かみのあるよくしゃべる店員さんで、しゃべりやすすぎました(笑)(笑))

なんと今日は特別メニューがあると!!

肉の塊で仕入れて筋引きや整形をしているそうで、ものすごくお得に食べれるとのことで、

そりゃ食べるしかない❥❥❥もちろん200gにしました!

これは、黒毛和牛のロースステーキ!!A4ランクです!赤身と脂の割合が一番良いと聞いただけあって、ほんとバランスのとれたお肉でした//

やわらかくてとてもおいしかったです🤩

これは、希少部位ザブトンステーキ!!

ほんっとに柔らかく、甘みがあって、とろけました//

個人的にはワサビと塩をつけるのが最高でした🥰 二人でシェアして食べましたよ^^

普段食べるお肉と全く違う食べ物でした//感動

お肉に好みで色んなものを付けれるのも味変できていいですよね~

なによりお肉の旨味めちゃくちゃかんじました😻

旬の肉ダイニング exe9tive ココロ&ハネ(@cocoro.and.hane) • Instagram写真と動画

↑インスタグラムはっておきます!

必ずまたいきます☆